SponsoredLink

豚とキャベツで楽々ダイエット

夕飯の食卓にも上がりやすい、豚肉とキャベツの組み合わせ。とても相性がいいし、安いし、美味しい♪しかし、この豚肉とキャベツでダイエットできるって知ってますか?
キャベツダイエットならぬ、豚キャベツダイエット。とても簡単なんですよ。


豚肉とキャベツを鍋にして食べるだけという豚キャベツダイエット。週に2〜3回のペースで食べるだけで、一ヶ月で3〜5kg程度のダイエットが可能なんです。それも、ダイエット効果だけでなく、血液循環がよくなり新陳代謝が活発になるんだとか。美味しいものを食べて、痩せて、身体にいいなんて、ちょっと欲張りすぎかしら?(笑)


この豚キャベツダイエット。減量効果を得るまでは週2〜3回ペースで、その後は月2回程度で効果が維持されます。ダイエットにつきもののリバウンドの心配がないんですね。


基本のキャベツダイエットは、生のキャベツを食前によく噛んで食べるだけというもの。これはこれで簡単だけど、豚キャベツダイエットに比べると、やっぱり飽きがきてしまうのが難点です。


その点、豚キャベツダイエットなら、食事として美味しくいただけるし、生でキャベツを食べるのはちょっと…という人も、取り組みやすいと思います。毎日ではない、というのも嬉しいですよね。


話題になっているキャベツダイエットもいいけれど、もっと手軽な豚キャベツダイエット、美しく健康的なダイエットとして、試してみる価値、十分ですよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5384157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック