SponsoredLink

キャベツダイエットで平山あやが得た意外な効果

おもいっきりテレビで取り上げられ、今やブームとなりつつあるキャベツダイエット。
芸能人でも平山あやさんがキャベツダイエットに挑戦していました。
なんと、キャベツダイエットで痩せただけではなく、ある効果があったのだとか…。


キャベツダイエットは、食前に生キャベツをよく噛んで食べ、満腹感を得るというダイエット方法。キャベツにはビタミンC、食物繊維が豊富なため、美肌や便秘にも効果があります。ダイエットしながら美肌効果も…なんて、女性には嬉しい限りですよね。


実際にキャベツダイエットを実践した、平山あやさん。彼女の語る効果は、美肌・便秘ではありません。なんと、「バストアップした!」と言うんです!!
「痩せたら胸が小さくなった」とか「胸から痩せてしまった」なんていうダイエットの失敗談はよく耳にするところですが、ダイエットでバストアップなんて初耳です。


これは、キャベツにボロンという成分があって、女性ホルモン「エストロゲン」の分泌を高めてくれることにより起こる効果だそうです。平山あやさんの語る効果は、決して気のせいなんかでなく、科学的に裏打ちされたものだったんですねぇ。


キャベツダイエットで平山あやさんの実感した効果、すぐに始められるキャベツダイエットで、あなたも実感してみたくないですか??
生のキャベツを食べ続ける…という簡単ながらちょっと過酷な部分もあるキャベツダイエット。生キャベツの食べ方の工夫次第では、平山あやさんのようなバストアップも、もう間近かもしれませんよ〜。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5384139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック