SponsoredLink

モデルダイエットは早乙女唯に聞け!

モデルダイエット…今、俄然話題になっているダイエットですね。
効果が即効で現れるらしく、10日間で5キロものダイエットに成功した人もいるとか…。
100人近くの人がモデルダイエットを実践し、全員が成功しているとも聞きます。


まさに驚異的としか言い様がない、モデルダイエット。そのヴェールに包まれてきた秘密を、元モデルの早乙女唯さんが完全暴露しちゃいました!あこがれの早乙女意唯さんが教えてくれるモデルダイエット、も〜、やるしかないですよね♪


モデルって、私たち一般人が思っているよりずっと、過酷なお仕事だそうです。体力はもちろん、精神力も相当に必要。ストレスもかなりかかるみたいだし。
だからなのか?!モデルには大食いが結構多いらしいです。あんなにスタイルいいのに!どうして太らないのか本当に不思議…。それも、モデルダイエットのおかげ?


プロとして美を保っているモデルのダイエット。お金をかなりかけてるんじゃないかな〜なんて、庶民は想像を膨らませてしまいます。運動もちゃんとしてるんだろうな、とか。


でも、そうではないんです。
甘いものだって我慢せず食べるし、食事制限なんて無い。無いどころか、一般女性の3倍近く食べたりする!!特別な運動だって、全然してない。
これが、モデルの真実なんです!(笑)


そんな夢のようなモデルダイエット。知りたくないわけ、ないですよね〜。
早乙女唯さんの公開したモデルダイエット、その全容とは……???
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5384132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック